2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

帰りてー これから飲み会なのに、サーバーメンテで仕事中断orz 19時に仕事再開orz 飲み会1930からだよ? 帰りてー(懇願

24

最近はANNを聞くことは滅多にない(ぇ 聞いても馬耳東風って感じ?(ぇぇ 一応、TVは頑張ってアレしてるし、 ANNもブログ巡回してだいたいの内容はつかんでいるけど。 で、なんか24にはまってるらしい。 それもシーズン1!! 相変わらず古い映画しか見ない子だ…

新宿〜

テンパって前日入り(ぇ なんてのは嘘w 単に飲み会@歌舞伎町ってだけw ってか、眠い… ね〜えってばね〜え 居眠りやめて〜 映画の途中です(怒)

Vol.368 どないしよう?

件名は気にしないで(ぉ

伝書鳩

別にそれほど気にしてませんよ? ウチの浦の顔知ってる人が読んだら、 ウチの日記自身、「はぁ?」って内容多いし(謎

時間

時間に縛られるのきつい。 フレックスタイム制とか浦山… でもね、ニートならまだしも社会人にもなって 从*‘ o‘从<「時間に縛られるの嫌!」 とか 从*‘ o‘从<「自由でいたい」 とか言って遅刻がデフォな人がOTONAを目指すってネタだよね?(何

Vol.367 ねむ…

昨日、何をしてた訳でもないのに3時半に寝たせいで、眠すぎる…

やってしまったorz

スケバソの舞台挨拶の件。 川崎の分は今日の0時から発売だったとは… 1日勘違いしてた… 今から買えるかなぁ… 追記1:川崎は売り切れだったorz 追記2:錦糸町は一瞬インできたけど、欲張って前のブロック選んだらないとか… ブロック変更のためにはTOPからイン…

無駄遣い

今日は6時半上がり(^0^)/ なのに今までしたことと言えば、、、 羽毛布団を布団乾燥機で膨らます&ネカフェ1時間だけ(汗 しかも、ネカフェでは禁煙に拘ったら、気付いたらPCのないTV観賞用の席になってたorz しっかし、TVってつまんねー PCの方が面白いか?と…

いいとも。

元だろうが下推しだろうがラジオの話が素なんだから、 いいとも。だけ見て適当に批判するのやめて貰える??(謎 ほなね…

Vol.366 しんどい…

アルカノイドが1986年発売と聞いてテンション↑↑な33です、こんばんはw 一瞬、実機買おうと思った(ぇ

名古屋ー

亜弥紺@名古屋「等」に向けて交通手段の検索するべかなw ほなねw

GAMイベ

亜弥ちゃんの髪型は普通に前髪下ろしてて可愛かったww 日頃、 33<サキちゃん怖いよー って、言ってるからかな?(違

3万ねぇ…

3万ねぇ… はぁ、3万ねぇ… 3万ねぇ… う〜ん、分かったよ。 良いよ、いくらでも出すよ!! 多分。

Vol.365

昨日は一昨日徹夜した分、丸一日睡眠とってみたw 朝、8時半頃メールで目が覚めてしまったのは誤算… なので、洗濯して二度寝ww 其の後は某梨華ヲタが知り合いの家に行くのでついて行く予定だったんだけど、 ry(ry<「連絡忘れてた(汗」 と相変わらずなメー…

感想?

昼と違って、ちゃんと見えればそこそこ楽しめるイベでした。 カメラの台数減ってたし、お子さんは2階へ誘導されてた模様。 ただ、握手ないのは知ってたとはいえ、 何枚も何枚も買って当選するほどの価値はなかった悪寒…

GAMイベ

整理券貰って即、スケバソイベのため新木場へ移動。 途中、静岡公演の日に乗らなかった新幹線の切符をキャンセルしに東京へ寄り道w クレカで買ったせいでJR東日本では対応してくれなかったのよね(>_ で、京葉線とやらで移動。 にしても京葉線は他のホームか…

感想?

・体のこと考えると徹夜イクナイ ・新宿は臭う ・新宿はトイレがない(公衆トイレはあるが、コンビニ等、割と綺麗なトイレはない ・時間は金で買え

徹夜orz

正確にはスケバソの初日舞台挨拶の整理券を貰う為並んでました。 配布開始13時間前の21時頃から(ぇ その為には当然、前売り券が必要なのでそれを無事購入し、帰宅。 だって、列並んでる雰囲気があまりないし。 翌朝、始発で来ることに… と思ったら知り合い発…

Vol.364 疲れた…

金曜は花金ということで新宿で徹夜してた33です、こんばんはw なんてのは嘘。

スケバン

20時過ぎてやっと当選メール到着。 相変わらずアレな仕事っぷりだなぁ… しかも、件名が「当選GAM(会場)(開演時間)」なので、 迷惑メールフォルダに入ってるという、とっても丁寧な仕事に脱帽… で、あんな糞狭い会場にヲタを2000人押し込むとは正気の沙汰じゃ…

紅白出場歌手削減

ムリにハロー枠作らせて出場するより、年越しライブやってくれた方が嬉しいですw

Vol.363 キター??

PCを新機種に変えるとかで大量に搬送。 疲れた…

静岡の思ひで其の弐

夜公演 隣に必死なヲタがいたので、釣られてついにタイガー解除wwww あと、公演中、全く手を振らないって件、 知り合いに「ちゃんと振れ!」と怒られたのでちょっと振ってみたw サプライズ e+に書いてあったサプライズの件は恐らく ウチが動いてたこと…

Vol.362 疲

ハロモニ。で罰ゲームが変な飲み物じゃなかったのは 从‘ 。‘从<「おい!山崎!こんなもの飲ませるのか!?」 と、亜弥ちゃんが職権乱用したからと思ってる33です、こんばんはw あややゴルフでもスパークリングレモン飲んでるところ見たことないしw

静岡の思ひで

从‘ 。‘)<○○遅せーよ(めけたん@SHALL WE LOVE風 的なビックリな情報から始った大変な1日でした(謎朝、バイトサキに寄るため早めに実家を出る筈がのんびりしてたら11時とか。 そんな訳で、急遽、寄り道をキャンセルし新幹線使って会場入り。 知り合いがチケ…

Vol.361 ねむ

今日は亜弥紺@静岡疲れの為、夢うつつに仕事してた33です、こんばんは(ぉ

Vol.360 亜弥紺〜

当初、日本列島を縦断する筈だった台風が、 亜弥ちゃんを避けて日本海へ行ってくれたので、 割と快適に移動中〜しかし、 電車がなかなか来ないのです、どうしてでしょう? (↑田舎駅だからw

超爆笑wwwww(謎 从‘ 。‘)<こんな日もあるってことにしといて下さい(汗 大丈夫、いつもだから(素 とか言うと殺される?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ってか、関西と関東変わらないじゃん… 話が違うんですが(激謎

怖っ

珍しく今週もハロモニ。に亜弥ちゃんが出てましたw 登場いきなり (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル そして、質問コーナーで何も質問されなかったことに腹を立て? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル で、ゲームでミスった亜弥ちゃんへの罰ゲームは あれ?罰ゲ…