怖っ

珍しく今週もハロモニ。に亜弥ちゃんが出てましたw
登場いきなり

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして、質問コーナーで何も質問されなかったことに腹を立て?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


で、ゲームでミスった亜弥ちゃんへの罰ゲームは

あれ?罰ゲームじゃない?w
ってことで、うさちゃんに満面の笑みでお礼を言いに行く亜弥ちゃんw

最近、怖いキャラになり、かわいい面が少なくなった亜弥ちゃんに「たん」がアドバイス?w


川釻v釻从<2年前(あ、もっと前じゃないとダメか。)3年前くらいのあやや


と言われ、


从‘ 。‘)<うるさいよ!


と、文句言いながらも

可愛い気もするけど、
すかさず、


川釻v釻从<かわいくないよ…。


と、ダメだしwwww
うん、今やると確かに痛い気もするw
それにキレた亜弥ちゃん、

「たん」の襟掴んで脅迫してます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんな訳で


川釻v釻从<(かわいいキャラは)もう無理があるよ


と、更なるダメだしwww
更に更に、うさぎさんにまで

命知らずな失礼なカンペを出され、

芸人のようなリアクションを取った後、すかさず

暴行(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カメラの死角になるのを良いことに背中側を本気で殴ってる模様…
さらには

蹴りも入ります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
流石、地元のお友達は「まるそう」とキャバ嬢ばっかなだけはあります。
これだから姫路の田舎もんはなぁ…


そして、其の後は痛がるうさぎさん見てハロメンみんな笑ってます。

この集団、全員怖い…
ヲタ専用の番組だから良いけど、一般人見たら引くよね。
一般人の方って未だに亜弥ちゃんをアイドルと思ってるから
こんなキレる&殴る&蹴るの映像見たらドン引きでしょ。
ウチも、一般人だったら、今から亜弥ちゃんを推せって言われても推さないな(ぇ


てか、可愛くないと言われるとキレるってことは可愛くいたいのだろうか?
だとしたら、其の他の言動は真逆を行ってる気がするのだが、どこ行きたいのだろう??


あと、上記な内容により、亜弥紺で


从‘ 。‘)<麻宮サキちゃんとは性格が全然違う


って発言すると


33<工エエェ(゜□゜)ェエエ工


って言ってます(ぇ
年齢ネタでの工エエェ(゜□゜)ェエエ工は亜弥ちゃんに見えない場所ならキレるけど、
こういうネタは本当だから無問題かとw