GAMイベ

整理券貰って即、スケバソイベのため新木場へ移動。
途中、静岡公演の日に乗らなかった新幹線の切符をキャンセルしに東京へ寄り道w
クレカで買ったせいでJR東日本では対応してくれなかったのよね(>_<)


で、京葉線とやらで移動。
にしても京葉線は他のホームから遠杉!!!!
どれだけ隔離されてるんだ??


で、新木場到着し、酸素ボンベ?買って擬似的に体力回復??
さらに20分ほど寝落ちて、体力回復??
でも、やっぱしんどいことには変わりなく目が死んだままイベへ臨む。

しんどいのでスタンディングはきついという判断から、最後方からまったり見ることに。
中入ると、見えねー!!!!
前はヲタの山。床が水平だし、ステージの方が低いレイアウトなので何も見えない。
そんな中、カメラは1階と2階の間にばっちりと5台以上設置。
もうね(ry


思わず、亜弥ちゃんが出てない間に抜け出し、夜だけ見に来る某梨華ヲタに電話。


「糞イベだぉ」
「責任者出て来いって感じ。」
「整理番号早いならさっさと入った方が良いよ」


と愚痴をこぼす。


で、中に戻り、知り合いと共に必死こいて、飛んでましたww
そうやって亜弥ちゃん見たら、眠いには眠いけど体力はほぼ完全回復(必死www

整理番号早かったので早めに並ぶ
…予定が某梨華ヲタが5000番台後半なので一緒に入ることに。
だって、昼が糞すぎて一人じゃアレなんだもん。


中入ると、当然、真ん中近辺が埋まってたので右サイドの割と最前近辺をゲットw
亜弥ちゃんはずっとこちら側にいてくれたのでウマーでしたw


因みに、何故か自分の近辺が物凄ーくスペース空いてたので、
見やすい位置へ移動してたら梨華ヲタさんが遠くにいましたw