静岡の思ひで

从‘ 。‘)<○○遅せーよ(めけたん@SHALL WE LOVE風
的なビックリな情報から始った大変な1日でした(謎

朝、バイトサキに寄るため早めに実家を出る筈がのんびりしてたら11時とか。
そんな訳で、急遽、寄り道をキャンセルし新幹線使って会場入り。
知り合いがチケットを持ってる筈が道中、事故で遅れるとか(汗
でも、話を聞くと他の知り合いが持ってるとか。


因みに、今回の席は昼夜とも「大人の力」使って入手した
4±2列と言うなかなか素晴らしい席ww


でも、昼は両隣が女ヲタだったので、スペース譲ってあげました。
亜弥ちゃんとしては女ヲタのほうが好きだろうから、
女の人が楽しそうにしてる方が亜弥ちゃん喜ぶかと。
あと、目の前の人が邪魔だったので何とか見える角度からタイガーしてました(ぇ
亜弥ちゃん見に来てるので、亜弥ちゃんが見えない状況では動くにもなれん。。。
相変わらず、夏男とナビ壊だけは確実に動くけどw


でね、女ヲタってずるいよね。
簡単にレス貰えて(僻みw
隣の人向けのレス、ウチにくれたレスだと思ってウマー…
誤爆する気にもなれない程、明らかに女の人に向けたものなので、
終始、物凄く不貞腐れてましたとさ(ぉ


それ以外は相変わらず亜弥ちゃんが可愛かったこと以外は特になし(ぇ


にしても、松戸以来4公演連続で結構前の方の席ばっかでタイガーばっかして、
その上、手を振らないとか、亜弥ちゃんの心証最悪だろうな…


夜公演についてはまたの機会w