愛が足りないorz後篇

物凄く昔、1つ1700円する高級ハンバーガーの店に行って以来、
マクドが相対的に高く感じて全然買う気がしない*1


で、2週間前新聞チラシにクーポン入ってるの見たらなんか食べたくなった(ノ∀`)アチャー


で、用事で早く帰ったついでに帰り道に行った*2訳よ





昨日も書いた通り、笑顔の可愛い女の子には滅法弱い33君


店員さんのスマイルがめちゃめちゃ可愛くてたちまち一目惚れ(照
亜弥たんと同じで一目惚れはあり得ないと思ってたが、可愛いもんは可愛い(何



ま、兎に角コンビニの店員さんとかに恋しちゃって通いつめるSTK紛いの輩の気持ちがなんとなく分かったよ。


実際、その後3日程行きかけた(マテ


土地柄、この辺いる女の子と言えば一人暮らしいないし、見た目17〜8才位かな?だったら門限あるだろうから、
普通の仕事帰りに寄った3日間は24時過ぎなのでその娘がいないの分かってて行ったのでご安心を(何




そんな他愛もない、手に入る訳のない相手を好きになってしまうほど、心が折れそうな淋しい日々…



はぁ、
とびっきり笑顔がたまらなく可愛いあの子のライブがまた見たいな…
亜弥たんドコ?…




あ!そこのキミ!
亜弥たんの方が芸能人って分、遥かに遠い遠〜い存在だって突っ込むなよ??

*1:品川DSの時行ったけど

*2:24時間営業だったりするw