Vol.731 33ごめん

元旦に書き初めで


「本気の愛」


と書いた訳だが、






早速裏切った(ぇ


足回りがふにゃふにゃで、アライメントも変で、
パッドも4mm切ってるし、
電力供給も不安定な気がして直さないといけない

…と半年近く言ってるんだけど


けどね、
だけどね、
いかんせん、車は高いんだよorz


車高調が75K、取り付け、アライメントまでお願いして15万前後だよ?

パッドは15Kあれば揃うけど一人で交換はしんどいし。


そんな訳で、娯楽(黒物家電)に回せる金額はないんだが、






PC買っちゃったwww
モニターは欲しい型番で黒が欠品だったから買ってない(ぉ


65Kも使っちゃったw
帰りには、はるか太古の昔に親に連れていって貰ってた高級お蕎麦屋さんで豪勢に晩飯食ってきたw




高いorz