大宮レポ

最近、京ぽんのバッテリーがすぐ切れるのでバッテリー発注しようと会場近くのWILLCOMプラザへ。
すると途中のマツキヨが火災とかで消防車が10台近く駅前に集結(汗


そのせいで警察がバス、タクシー以外の進入を禁止してたわけだが、突如1台のVIP車がスピン(ぷ
いや、きっと大人しくUターンすると見せかけてキレてその場でスピンターンしたんだろうが、
あの滑りは単なるスピン(何
これだからVIP系は嫌いとか思い、スキール音が五月蝿かったので、
思わず車に向かって「うるせーぞゴルァ!」と叫ぶ俺w
そして、警官3人がこちらへ…と思ったら車に向かっただけでしたw


まぁ、確かにタクシーだけ通行認めるのは納得行かないよね(素


そんなこともありながら、WILLCOMへ行くと店員いないし!!
またまた不機嫌になりつつ、来た道を戻ると先ほどの車が警官のお叱りを受け、
折角の爆音マフラーを丁寧に極力音を出さないように頑張って帰っていきましたww
可愛いなぁw
てか、チキンめ( ´_ゝ`)


そして、やっとこさ会場到着。
吉ぶー食べたり、チケを片手に携帯で誰か知り合いと連絡取ってる某氏をダフ屋扱いしてる間に15:00開演。


この日はネットに生息してない知り合いと昼夜連番。


で、MC。
亜弥ちゃんは宝くじを5枚購入したらしい。
すると一応0が4桁の当せん金入手!!














という夢を見たという落ちwwww


当然ヲタは「なーんだ」という反応を示す訳ですが、亜弥ちゃんはこれを機に宝くじの購入をするとか。
枚数は夢と同じく5枚。


これを受けて、またまたヲタは「たったの5枚??工エエェ(゜□゜)ェエエ工」という反応ww
誰かが「10枚!」と言ったら、


从メ‘ 。‘)<うるさい!!5枚!!


と逆ギレwwww
つーか、どっちかっていうとマジギレに近い言いかた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



一番最後のカーテン下りた後の演出では、亜弥ちゃん、ポーズ間に合わずww


从‘ 。‘)<気をつけて帰ってねー


とのことでした。


その後、夜のチケ代を知り合いに払うため、両替兼ねて宝くじ売り場へダッシュww
ちゃんと5枚買って来ましたとさ。

めでたしめでたしwww


夜公演については気が向いたらで(ぉ


P.S.子供の頃なりたかった大人像のコーナーで里田舞さんの発言をうけて19才コンビ初め、会場全体が妄想してるようですが、ウチ一人ドン引き。
置いてかれてつまんない(何


以上、某所よりのコピペ(爆)(謎


あやすみなさいw