不法侵入?

あの子お薦め??の

行ってきたw




店の前へ見物だけwww


にしても、
从‘ 。‘)<休みの日こそ色々出かける!!

って言う割には
マーブルチーズケーキのピカソルとか
STB139の近辺
を通って
ウォーズマンで有名な?CDS会場を曲がってすぐ
にこの福躍があった。
まぁ、時間の関係上で亜弥たん行った店とは違うけどwww*1


どんだけ行動範囲狭いんですか?
家特定できちゃうよ?


从‘ 。‘)<どうでもいいけど私のテリトリーでタイヤ鳴らさないでくれる??

ってか??




タイヤの限界は把握してるつもりなのでタイヤ流して走ってないので無問題です。*2

ぇ?そういう問題じゃない??

*1:距離的には数kmくらい??

*2:稀に流れるけどコントロール可能な範囲だしOK?