なんだ?

朝から恐ろしい渋滞orz
この道、バス通ると確かに遅いけど、これは異常だぞ?


なんて思いつつなんとか10分ほどかけて進むこと数100m
ぉ!立て看板に書いてある。



茅ヶ崎レインボーフェスティバルにつき迂回お願いします。



??
なんだそれ?
そんな朝早くから混むすげー祭りなのか?



なんて思いつつなんとか10分ほどかけて進むこと数100m



いかにも頭の悪そうな輩が乗ってそうなラルゴが単車の警官に捕まってました。
後からパトカーも応援に来てたんだけど、
狭い道の1車線封鎖するほどそんな重要人物だったのかな?



まぁ、どうやら薬厨かアル厨で車から出てこないのを必死に引きずり下ろそうとしてたみたいですが。