あうぇー

今まで「金ない。金ない。」と散々言ってたけど、
実は引きおろしてないだけで、貯金自体はあったりするwww
が!!家電買ったり、親への借金返済のため一気に7万まで減ったorz


なのに、新宿ヨドまで黒物家電を見に行ってみたりw
そして、そこで新宿から渋谷まで近いことに気づく。
で、夜7時半頃?現場推しwww


でも、ごみが散乱して見苦しいうえに広場全体が酒臭かったので、
某氏の車を確認し、帰宅がてらモスで食事。
その日初の飯、即ち朝食をな(爆)


そうこうしていると、知り合いの紺ヲタ捜索命令が出たので、
雨が止んできた頃に会場をうろつくと知り合いの亜弥ヲタ発見w
で、ダラダラ時間を過ごして、紺ヲタを見逃し?、
しかもアウェー感が漂う中、最終的にいつもの集団と晩飯へ。


ファミレスでずーっと話して、店出て更にずーっと話して、
解散後に何故かタバコ休憩と称してまたずーっと話して
で、家まで輸送して頂いたら4時半とかorz
ってことで、今日は朝から夢うつつに仕事中wwwww


そうそう、帰宅途中にとある人*1に対して暴言吐いてしまってすみませんm(__)m
どうしてもあの発言は納得いかなくて…


>33君へw

*1:当日の食事会にいた人ではありません。念のため。(意味深