夜公演

从‘ 。‘)<虫歯治療中なんですよ
从‘ 。‘)<普通の人と違って神経に負担かかってたのか内側から虫歯になった
从‘ 。‘)<竹内まりやさんのミュージカル中凄く痛かった
从‘ 。‘)<普通の人なら水も飲めない位痛いはずらしい
从‘ 。‘)<義歯が傷んできたので、また型取ったけど仮の詰め物が浮いてる気がする(汗



人が虫歯なさそうと書いたそばからこのMCネタとか(汗
ほんの1〜2秒しか見てなかったのに歯を見てたことバレたのか?
読心術の持ち主か?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


あ〜以心伝心ってやつね!

从‘ 。‘)<それはないな。

  • 「とあるコーナー」でチョコ魂キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 この先、数年間はライブないから一度も聴いたことがない*1この曲を聞ける唯一のチャンスだったので嬉しかったw
恥ずかしいからCD録音以外では歌わない約束だったらしいのに、
恥ずかしがりながらも歌ってくれた亜弥たんありがとう〜
从‘ 。‘)<なら自分で挙手せんかい!ゴルァ

*1:ハロコン行ってない