Vol.460 謝罪

松浦亜弥様へ


えー、ごめんなさい。昨日、今日とハロコン見てません。
会場推しすらしてません。
本当に申し訳ありませんm(__)m


恋してごめんね 他に好きな車できて
恋してごめんね 浮気だけどwww
(中略)
あややに悪いと思うほど好きになっちゃったの
(中略)
あややへの感情は決して嘘じゃなかった


まぁ、アライメントめちゃくちゃとか
スパークプラグ交換しないといけないとか
アイドリングが極端に低い(650rpm位?)とか
途中そのまま勝手に落ちかけたとか
ダイレクトイグニッション交換しないといけないとか
各種電装系(ETC&レー探&室内照明)のコードまとめないといけないとか
天井についてる室内照明がチカチカするとか
洗車とか車内清掃とかガラス磨きとかガラスリペアの必要有とか
スモーク貼らないといけないとか
マフラーが完全に錆固まってて外せないとか
260km走行で50L以上ガソリン食うとか
前のオーナーがタバコ吸ってたせいで灰皿の下にまで灰が積もってるとか
助手席にタバコの焦げ跡あるとか
助手席側のインパネ??に切り傷あるとか
後部座席がややほつれてるとか


かなりの問題児で、かなりの金食い虫ですが
好きなものは好きなんです。
そりゃ、あややの歌は好きだしあややのコンサートも好きだけど
33は33で違う楽しみがある。
だから、ゆるして(はぁと)