髪切ってた。
てか、正確にはエクステ外してた。
いつにも増してキャワワだったw


で、
昼公演ではブラ(ry がなんちゃらかんちゃら( ´_ゝ`)

夜公演では
休み貰ったからサイパン行ってジェットスキーかっ飛ばしてきたとのことwww
十何年?やってる講習の中で一番のスピード狂だったとのことwww


だがしかし、果たしてストレス発散にサイパンまでジェットスキー行ける
裕福なヲタどれだけいることやら( ´_ゝ`)


で、亜弥ちゃんのそんな発言を受けて「流石、珍走団の娘」とのヲタ発言…
同じ族でも「いほーきょーそ(ry」と「きょーどー東京(違」は別物だぞ、と。
地元では100k(ryくらい差があって困ったもんw


まぁ、とりあえず俺に相当似てきたみたいだw(適当



あと、


从‘ 。‘)<(ジェットスキーやってる画像をバックスリーン映すから)名古屋に来ちゃいなよwww


とのことですw


まぁ、そんな中、
学生、社会人に加えニート頑張れ的な発言もあったりw

で、その直後の気になった一言。

从‘。‘)<今年いっぱい「は」私もがんばりますので

「は」
「は」?
「は」??
えっと、来年は????
なんて、思い込みすぎ?w



…と思ったけど、他のブログにも書いてあった。
やっぱ、気にしちゃうよね??

なんか3週間風邪が治らない…
視力低下激しいし、虫歯できるし、口内炎できるし、
今朝は腹痛だったし、
なんか劣化*1し始めてるらしい…

*1:FF7@PSP参照