Vol.670 なんだか疲れた

ヲタの葬式へ行ってきた。
で、そのヲタ集団がその人と出会ったという店で晩飯。




とてもその場じゃ言えなかったけど、
たまに「あ、俺ヤバイかな?」って思うんだよね。
ここ最近特に。


虫歯や口内炎や風邪は学生時代しょっちゅうだったけど、
なんか最近治らないし、
たまに仕事してると指が痙攣したりさ。
先週は朝礼で倒れかけたし、今日も顔面蒼白、冷や汗ダラダラだったし、
確実に劣化してる…


そして、今日の晩メシ中は頭痛(ぇ
頭クラクラっていう頭痛ではなく、
ズキズキ痛む偏頭痛もヤバイけど、
感触的には血管ピキッ!って痛み?(ぇぇ




俺頑張り過ぎかな?
ちょっと休もうかな?


てか、趣味は趣味に留めておくべきかな?
親も同業だったけど、結局(ry
こんな親不幸者だけど流石にこの歳では申し訳ないしな。





まぁ、「松浦亜弥」が「あやや」でいる限りは
意地でもヲタやるよ?
最後まで見たい!
ここで倒れる訳にはいかない!
それ以降の自分が怖いけど。



とりあえず野菜を取る食生活、体に無理させない、ちゃんと寝る
といった基本事項を今後は心がけますm(_ _)m