Vol.559 GAM

今年に入ってから思ってることが。
「松浦さん」から「亜弥ちゃん(あやや)」に路線を戻してるのかなぁ?
そんな印象を改めて感じたRADです、こんにちは。


今日は相方????である愛車で会場へ。
残念な仕様に仕立て上げて16時半ごろ家を出発。
買い物に行ったり給油しつつも、
道なりに行くだけで、迷子にもならず無事に1時間前に到着w
そして、車内で30分ほど「配給待ち」。
そしたら、いつもの面々がいましたとさ。


で、ごめんなさい。
正直期待してなかった分、逆に楽しめた。


ただ、何だろ?
何も変哲もないハローのコンサートで「お!」ってものはあまりない?
だから、テンションは下がることはなかったものの、特に上がらずm(__)m


でもね、From That Skyで超〜テンション上がりましたw
(涙Girlを知らなかった為、付いていけず下がったりもした)
でも初日なのでどんなものか落ち着いて見たいという理由もあり、
相変わらず、ずっとタイガーm(__)m


あと、どっち見とんねん!とちょっと興冷めしてました(謎
動いてもいない人にレスとかするのはありえないからしょうないけど。
てか、こっち見たときって、いつも睨まれてるような気がしなくもないこともないような気が…


そうそう、スタッフの質問??にあやみきが答えるってコーナーが
距離の近さを感じた。
実際、会場が小さい以上にステージがかなり小さくて、
物理的にも近さを感じられました。


で、今日も行きますw
亜弥ちゃんも折角路線戻してるようだし、
ウチも1年前のように振りコピに走ろうかとw
いつもと違う応援スタイルを見てあの子がどういう反応をするか楽しみw


ほなねw