あれ?

33なりの推し方??
「割り切ってるからこそ本気」


アイドルだとか歌手だとかを推すってのは、
所詮は舞台の上で歌う人間と、それを下で見てる人間。
それ以上でもそれ以下でもない。


だからこそ余計なことを考えずに、こちらファンサイドの好きなように
自分勝手に見てれば良い訳で、舞台の上の人を気遣う必要はない筈。
(限度はあるけど。ようは一般人の常識の範囲内。)


なんだけど、何故か最近、妙に舞台上の人にどう見られてるか気になる…
それが気になって、思うように振舞えないウチ。


从‘ 。‘)<うわっ!あいつキモいわー


と、思われたくないからただ見てるだけ。
本当に見てるだけ。無表情?
それがタイガーでいる理由なのかな?


ほら、「山姥」とか「ろくろっ首」に寄って来られても困るじゃん?
殺意なんか感じられなく、満面の笑みであってもさ。


楽しむには邪念が邪魔。
よし、もっと、割り切ることにしよう。


ってことで、もっとヲタヲタしく振舞おう!(ぉ