Vol633 無免許運t(ry

昨日はこっそり運転してみたw


うん、2輪は俺には合わないな。
といっても原動機(電気モーター)付自転車とポケバイなので、
癖のありまくる乗り物なんだけどさ。

原チャはスロットルオフで一瞬で止まるし、
ポケバイはライポジ合わないし、
バイクならではのバンクつけて曲がる感覚が理解できないし。

まぁ、そんなでFORZAは遠慮しといた。


あとは車好きの人が異様に多い会社らしく、
事業部長さん専用の社用車「鷹の目インプS204」とか
事業部長か社長が以前使ってた社用車TVRキミーラとか
国産だか英国産だかよくわからない謎のメーカー製のピュアスポーツカーとか
社用車の試乗もできたw


てか、明らかに偏った社用車の山々(滝汗
駐車場に止まってた個人所有車も
走り屋チックなR32とか80スープラとか
車高なさそうなエスティマとか
エルグランドとかアルファードとかの高級バンとか…



あ、ポケバイ、その日初めて乗ったお子様たち、
和製コークスクリュー??という超きついレイアウトのコースを
気づいたら走ってましたとさ(汗

そのコースでは33君、係員になんかジェスチャーで言われて、
カートで踏めなかった>_<
どうやら踏めって指示だったらしいが、
壊すな言われてヤグいマシンで踏めるかボケ!!!