Vol.634 DD?裏切り者?

昨日、亜弥ちゃんのイベントに参加できなかったので、
気を紛らわすためにイベ開始時間ちょっと前から池袋の本屋へ。
仕事に関係する本とか1面あたり5X5マスのルービックキューブ
3時間かけて品定めして買って帰る。


で、そこから山田電機に行ってきた。
1時間悩んだ末、買うもの決定。
ただ、閉店までの1時間じゃ契約できないらしいので諦めて
microSDと液晶保護シートと簡易充電器だけ買ってきた。
そんなで、池袋滞在5時間(ぉ





えぇ、
イベント応募用にPHSから携帯に乗り換えますが何か?w
事務所の戦略に負けましたが何か?orz


まぁ、ホント?のところは
emobileの3.6Mbps通信が定額ってのに惹かれて今月上旬にwillcom裏切ったので、
あとは電話機能自体も裏切ろうかなとちょうど思ってたからなんだけどね。


ただ、emobileが月5.5K。
携帯が月2.3K+6K。
合わせて月12K。
恐らくアプリとかで遊ぶと最低月13K前後?
今は最大で11Kくらいっての考えると
今からガクブルなんですが(汗
しかも1〜2ヶ月はwillcomも併用するし…


言っとくけど俺お金ないよ?