2010年の目標。

うーん、
そんな目標!とか宣言!とかカッコイイこと言えないけれど、
うーん。
なんか、すごく変わる気がする。
2009年、ずっと心の中がもやもやしてたのが、晴れる感じ。
ジャンプしたがってるかんじ。
ほんと、去年は曇り空が多かったから、晴れにしたい。素敵な出会いがありますように。
素敵な毎日になりますように。
みんなの毎日が笑顔でいっぱいになりますように。
今年も1年よろしくね!


って、
(玲さん日記の)コピーはまずいっすよね(踊る大捜査線


目標は
2009年、ずっと心の中がもやもやしてたのを終わらせる。
正当な意見を否定する使えない部長相手の仕事に限らず全てにおいて
自分での判断せずに「パッシブ」に「行き当たりばったり」に、
どうしても判断が必要ならば亜弥ヲタになる前の昔に戻って
機械の如く冷徹に判断していこうと思います。
人間、情が入るから話がややこしくなる…