Vol.1145

棒茄子的な何かを戴きました。

潰れかけの会社なのでベース0ヶ月+出来高0.5ヶ月という普通の会社からすると貰ってないに等しいような金額(泣)

因みに景気良くてもベース1ヶ月+出来高1ヶ月という会社…



で、前回、前々回が成果、能力に関わらずに一律支給で真面目に働く社員がやる気失せたり、
逆に(?)出来損ない社員が頑張る必要ないや、むしろ堕落しても大丈夫と更にゴミになったので
今回はただでさえ少ない中、更に評価を反映。




で、自分は0.5+0.1で0.6ヶ月。
削れるものは削りたい筈なのにプラス評価ありがとうございますm(__)m
上司に食って掛かったり、
仕事中に自分のオモチャを
「なんだよ!大陸製のコピー品はクオリティー低いな」
「組めねーよ!糞シn(ry」
なんて削ってすり合わせしてだらけてるのにすみませんね。




まぁ、基本給が低いのでアレですが(ノ∀`)