レポ

31*1のCMや公共広告機構のナレーションやってる岡本玲ちゃんと
福家書店銀座店2Fにて握手してきた(はぁと

大西けんじの時とは違い、2Fフロアを丸々封鎖して
待機列にしてた。
おかげで思いのほか冷静保ってたのに一歩一歩進むごとに心臓バクバク!!!!

しかも、最後20mくらいになったら顔が普通に見える。
きゃ、きゃわいい(ポワワ

緊張のあまり、表情硬い&上手く話せない&下手したら上から目線で喋ったかも(汗

だってね、
玲ちゃんの優しそうな素敵な笑顔に惹かれてファンになった自分には
今日の玲ちゃん、可愛い過ぎて眩しかったんだもん!(笑)



まさに、
「頭の中で上手く話せたのに
いざ目の前でメアドさえ聞けない♪」from Honeybee

↑それ聞いたらあかんやろ(゚O゚)\(--; ォィォィ

って感じ。
そんな状態だったので、

言いたいことなんか全てデータ誤消去orz
なので、せっかく大学入ったんだから頑張ってねとひと言。。。


仕事もとの両立大変だけどどちらも頑張ってねというつもりだったのに…。
笑顔が素敵。生でみたらホントキャワワワワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私にくれた笑顔 優しさ独り占めしたいな ホントいいな♪from 恋愛方程式

大好きだよ 泣けちゃうくらいに 誰にも渡さない♪from Apple Candy



ってか、
亜弥たん、嗣永プロに匹敵する位、
モデル出身なのに握手にこなれてる
&人の顔、名前、BBSへの投稿内容への記憶力にびっくらこいた。

*1:バスキン ロビンソン