NAMIDA

歌詞を書き起こしてみた。


雨が明日に向かって 急ぐ足引き止める
忘れ物なら 忘れたままと 置いて行ったのに


空が流す涙が 時計の針と日付を あなたと出会い 過ごした日々に 心だけ帰した
約束ならまだ覚えてる 去り行く者は??いつも愛おしい


早すぎた恋でした 傷つけあってばかりで 涙は雨のように激しく 止まない
あの日が 手の平から 遠く離れ気付きました
今を尋ねないでよ 他の誰かのことを 知っているでしょ 嘘をつくのは あまり上手じゃない
話の合う人はいるけど胸を動かすような気持ちになれない


早すぎた恋でした 確かめられないものは あれから不思議なの 今は愛おしい
記憶の中を調べ 失くしたものはあなたでした
鮮やかだった 記憶の色は 時の経過と共に 淡く
大好きな恋でした 大好きな人でした だけど砂を噛むように目覚めのベルが鳴る
戻らなくちゃ 私は今を 歩いてるの あなたのことを胸にいだき 笑いながら


?は聞き取れなかった部分。
ttp://www.geocities.jp/bluetaineers/namida.zip
↑に歌詞付で置いておきます。


あやすみw