あややによる検閲

とりあえずここの存在は分かるまい(何
あややサイトから直接リンク貼られてないからねw
そうそう、某関西在住の元九州っ子さんはリンク貼られてるから「一人ゴト」とか「鳩」とか謎な言動、不審がられただろうにw


…と思って安心してたら、あのサイトからリンク貼られてる関西の人2名からリンク貼られてるの思い出したΣ( ̄□ ̄!!


てか、あのサイトからのあややサイトへのリンクは計13コだけど、稼動してるのは10コ。
「亜弥ヲタが運営」かつ「見てすぐあややサイトとわかる」のは4コという罠。


ま、もしあややが見てたらアドバイス

  1. Fire Fox1.5
  2. Opera
  3. MSNツールバー
  4. Sleipnir 2.21

一応上から順にお勧めですw
下二つはwindowsXP標準搭載のIEがベースなのでセキュリティー上お勧めできません。
MSNツールバーは多機能な分、起動が遅いです。でも、MSN公式なので問題あった際は対応が良い筈。
Sleipnir(スレイプニール)はネットサーフィンにのみ機能を特化してるので、MSNよりは軽いです。
使ったことないので使い勝手は不明ですが…


以上の4点に共通してるのはタグブラウザってこと。
一つの画面開けば、いっぺんにお気に入りサイト開けるので超〜楽に巡回できますよ〜w