ヤンマガ

コメント一部抜粋w

コンサートに燃え燃え!

CMのおかげで女の子に声掛けられることが多くなって本当に嬉しいらしい。
そりゃヲタに言われるよりはねww

ついにパソコンを入手!

パヤヤ様にノーパソ買って貰ったとかで、「ファンサイトを見たり、デジカメ画像を保存したい」らしい。
迂闊なこと書けないじゃんΣ( ̄□ ̄!!
って、昔も書いた記憶があるな。


あと、日記に「HPP最高」なんて書いて
>チキソがm9('A`)
って、自分でつっこんでる人がいたけど、もう色々と見て回ってる節があるから今更かと(謎
てか、もう見てますよね?>ボス(激謎

友達が増えた!

あややにとって友達とは「なんでも話せて心が許せる人」らしい。
だから、誰でもすぐに友達にならないらしい。

2006年の"信長松浦の野望"

「ひとりの女性として自分を上手にコントロール
「車の免許を取るっ!」←絶対に運転うまいと思ってるらしい。そういう人に限って(ry
「お仕事ではソロライブ!」←おめで10!
「ドラマをやるなら未体験の恋愛ドラマ」←ごめん、見ない。てか、見れません。


そんな1日でしたとさ(PC弄っただけw
あやすみw