ヲタ活動

さて、今日も2005年ヲタ活動について適当に。

8月
  • 子供と握手

初めての課外活動(=あやや以外)。
それがよりによって子供との握手とは(苦笑)
なんかこれ以来、桃ヲタ扱いされるようになった(汗)

  • ロリ紺(合紺)

次の現場もやっぱり課外活動(汗
前日に茅ヶ崎chips行って、終電乗り損ね、疲れながらも会場へ。
で、夜はチケがなく、当券もなかったのでミスドで時間潰し。
其の後、町田で晩飯→兄弟ヲタ邸でマキアート祭(謎
翌日はバーミヤンで一人2千円もつぎ込んで昼飯→お台場行ってあとはワンピースの船乗ったり、あややのホラー映画鑑賞…の筈が満席で見れずorz
で、品川で晩飯食べて終了。

自力では44列だったので9列を再入手。


この日は連番相手の都合で初の夜行バス。
東京駅で待ち合わせしてバス探すが目当てのバスが見当たらないΣ( ̄□ ̄!!
時間的にヤバくなってきてところでなんとか発見。
乗れなかったあややに逢えないと思って本気で焦った。
席は一番後ろから2列目で、超広々としてたw
おかげで超ぐっすりできた(^0^)/
そして、なんかバスがPAで泊まってたから、小腹を満たす為、焼きおにぎり買ってバスの前で食べてると、誰かが目の前で何か見てくる。
なんだろと思ったら、知り合いの亜弥美貴絵里ヲタさんとか!!!!
まさか同じバスに乗ってたとは…


で、着いて即銭湯に行き、朝飯食べてのんびりしてから姫路城へ徒歩移動。
その後はまったり城見学して、tzQ管理人と共にみゆき通り観察w
その後、亜弥ヲタ2名も加わり、大人なみなさんはお酒を投入して、計5人でお揃いのTシャツとかww
モリゾーハットもしてると目立つ為、みゆき通りではみんながジロジロ見てたのがおもろかったw


セットリストはHPPとほとんど同じだったけど、野外でのライブは良かったw


帰りは夜行バスのため急いで帰った。
行きのバスと違い座席が狭く、腰が痛く寝れない>_<
疲れたので、朝新宿について即帰宅→風呂→就寝。
お昼過ぎに起きて、バイト>_<
とってもだるかった…

9月
  • ポップJ

PJのことw
あややがLdiだったかな?そう言ってたw
気がつけばあなたを聴くため、朝早くから並んだにも関わらず2階席でガッカリしてたら舞台装置が動くとか言うあややパワーのおかげで
1階席より良い思いをしたw
因みにこの日初めてハロショデビューw

10月
  • 文化祭

まずはあややサイトの人と会う。
翌日はDDサイトのみなさんと会う。
それぐらい?

  • フットサル

超必死系梨華ヲタに拉致られ、横須賀聖地巡礼→フットサル。
フットサルは昔よりは上手くなってるけどやっぱ…(ry
ボールは前に蹴れば良いってもんじゃないですよ(何
翌日は聖地巡礼Part2。ウチの地元横浜の赤レンガ倉庫やら観覧車の写真を撮ってきた。

11月
  • 越谷

知り合いの「自称亜弥ヲタ」とモータショー見に行く約束して、翌日HPPがあるのでついでに行くことにw
その有給申請が通るまでになぜか総勢5人位だっけ?でモーターショー見に行ってHPP行くということになってたww
で、帰りはMARCHに乗せられハンバーガショップへ運ばれる。

京ぽんと比較すると分かるけど恐ろしくデカイ…
オニオンリングは、ただスライスして揚げたのではなく、一度ミンチにして揚げてて美味しかったw
因みに値段はこの最上級サイズだと1700円(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こちらは翌日行ったシンデレラの聖地。
HPP越谷紺と同じ埼玉県にあるというただそれだけの理由で行ってきたw
こちらもやはりデカイ罠。
椅子がアメリカン大谷なデザインだった。


映ってる黒服の人は埼玉県にお住まいの千奈美ヲタの方ですw
実はHPPに間に合うか?っていう時間だったので、慌てて会場へ…
「慌てた」甲斐あって余裕で着きましたw
其の後は会場近くで飲み会→大宮へ移動してさく水で2次会だった。

  • アヤグリア

もといアレグリア2あややタッチ会
久々のゼロ距離あやや(^0^)/
笑顔で出迎えてくれるあややはかわいく、そして優しかったw
因みに席はなんと最前列。
近すぎてがっつける状況じゃなかった…

12月

この日はあややサイト掲示板常連の皆さんとオフ会。ってか、昼食会。
行ったのがアンナミラーズあややセットふたつ注文しないといけなかったらしい。