Vol.1019 あけおめ

何もないまま2008年終わっちゃったよorz

今年は何かあるかしら?


ま、何はともあれ
あけおめ〜 ことよろ〜
あややさん


从‘ 。‘)<てめぇ、まだ総括書いてないやないか!

ぇっと今日明日には必ず(滝汗




てか、折角ハロー枠から出るんだし、来年こそは年越しライブをお願いしますね(はぁと




…って、1年後の約束なんてしちゃって大丈夫か?俺…





ま、なんだかんだ言ってあなた(の歌)なしでは生きていけない*1俺なので、
来年も俺の可愛い可愛い心の彼女…
从‘ 。‘)=○()゜O゜)
ぇっと間違えました(汗


心の支えでいて下さいm(__)m
チョコレートいっぱい食べますので(そこ関係ないだろ


「可愛いだけじゃないっ!」あなたが好きです(照


あと、DSで歌った「あなた」がつく2曲は俺の大好きな曲(確か日記のどっかに書いてあるかと)です。ありがとうw


あやすみw