私的メモ

脳を鍛えるOTONAの(ry

これのせいでうちらが苦しめられてるんだよ〜
こんにゃろー!!

身長伸びた

157.5cmまで伸びたらしい。
結構背が高くなったねぇ(何

BoA

雪だよーってメールがきてそのあと電話してたらしい
てか、BoAってまつーらさんより微妙に年下なのよね。
数ヶ月だけどwww

あややに似てますね〜

と言われると、
从‘ 。‘从<よく言われるんですよ〜
とか言いつつ握手するらしいww

手羽

だから名古屋人で食べる人いないってw

肉まん

機内で喰うとは傍迷惑なwww

漢字?

从‘ 。‘从<寝るなよ(-_-メ)
浦山(謎

女の子川柳
偽女の子川柳

从‘ 。‘从<下ネタかYO!
は?ドコが?(素
まつーらさんのほうが妄想激し杉( ´_ゝ`)

♪砂を噛むように・・・NAMIDA
あやプロ
さがばな
告白

从‘ 。‘从<直接言われる方が好き
じゃぁ、握手会で「好きです」って言ってみよっと(マテ
てか、当たる当たらない以前にそんなこと言うのはムリぽ(汗

松ペン

最近、最初のリスナーとのショートコント?にダメだしする松ペン先生。
じゃぁウチが完璧なの演じてみるか?(何


あと、添削メール、今までの添削を参照に手直しできない位完璧なのを好きな人いないのに書いてみようかな?

とか、最近は荒らしっぽい発想ばっかり(滝汗

HERO倶楽部

从‘ 。‘从<桜井さんの悪口言ったらぶっとばす!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ、HERO倶楽部の間は寝てたし無問題wwww