悩み?

名古屋行くといつも思う。



以前、亜弥ちゃんが「スキがない」とかなんとかで凹んでた時があったけど、
俺もそんな感じ?
何故か、名古屋行くときに特に感じるのだが、いっつも避けられる。
そんなヲタっぽい格好してないぞ??
サングラスかけて気に食わないと睨み効かせてるだけだよ??(ぉ


でも、会社でも自分とは違う席に座ってたとき
「近寄らせないオーラが漂ってるから、上司と見間違えちゃったくらい怖い」
っていわれた事もあったっけ>_<


自分が興味ないとか職業柄出逢いがないという理由もあるけど、
ホントに出逢いないし。
亜弥ちゃんにも嫌われてるっぽいしorz


まぁ、車が好きだから人間関係どうでもいいもん!!(適当


てか、どんな場面、状況であっても自分というものに自身が全くないので
基本、性格ひねくれまくってますが
こんな自分でもよろしければ引き続きこれからもお付き合いよろしくお願いします(何アピール?