補足

この前のFCイベ大阪夜でこんなこと言ってた。
俺この回行ってないけどw


从' 。')<結婚しろって言われてる人多そうですね
从' 。')<ホントならみなさんともっともっと深い関係になって色々お話したい
从' 。')<でも、私生活まで責任とれない
从' 。')<今は好きな歌が歌えて、伸び伸びできて幸せ
从' 。')<だからみなさんにも幸せにってもらいたい
从' 。')<だから早く結婚したほうが良いよ
从' 。')<私が将来結婚した時「なんだよお前だけ!(抜け駆けかよ)」って言わないで下さいよ? 嫌ですよ!!
从' 。')<そのときはみなさんも暖かく祝福できる環境であって欲しい。





思春期に片想いはしたことあっても趣味を選んだ時点で
自分の恋愛はどうでもよくなったんだよ。
もはや今更、MajiでKoiしてみるような年齢じゃないし。


それに前から言ってる通り、
別にあの子が結婚しても文句も嫉妬もないし、
プライベートでの恋愛は冗談抜きにホントどうぞご自由にw


じゃぁ何故松浦亜弥に恋してるんだ?
なんでスマスマは駄目なのかって言われると思うわけですが、


松浦亜弥に恋してる理由
他人の日記にこんなこと書いてあるんでコピペ(多少いじってます




アイドルとファンの間の壁って超えられないってのは分かっているし
逆に、このぐらいの距離感ってのが一番良いんですよね。


俺は、「アイドルあやや」という存在に恋しているんです。
例えば、アイドルではなく普通に出会っていても、
こんな気持ちにはなっていないと思うんですよ。




ちょうどそんな感じなんだよ。
あれくらいの一見近いけど、実は遠くて近づけないからこその距離感?
だからこそ取れる意思疎通?
だからこそ好きになってしまうのかな?






あ、正直言うと俺の理想とあの子はちょっと違う(ぇ
品がない言動ばっかするんだもん(´?ω?`)ショボーン


>たかだかKISSくらいで…って理由
あくまで好きな子がああいうことしてるのを「見る」のが嫌い。
そして何よりそんな「水商売」的なことを仕事にする職業なんて嫌いだーーー!!


ただそれだけのこと。
いたって単純。ホント単純。




だからもう構わないで下さい。ほっといてくれ>バイク乗りさん