嫌じゃーーーーー!!!!!

でね、
ネット回って見たんだよ。
あの子のツアー良かったって。あの子の歌が好き。あの子が好き。
そんな日記結構あったんだ。
あの子は幸せ者だなって。
そう思ったら俺一人いなくなっても良いよね?
そう思った。


けどね、「浦」ようはmixiとかあの子の見れないであろう世界に行くとね、
同じ人でも酷いこと書いてたりするのよね。
ウチだって結構色々書いちゃうけど、(mixiは逃げの場だから日記なんて書かない)
あの子に想い、気持ち、考えを伝える場所なんてどこにもないから。
せめて見れる場所にかくのが一番可能性があるかなと。
いや、嘘、世間面良くしているのは嫌い。
同じ内容でもmixiに書くやつは単に逃げだよね?
あの子に見られない場所に書くってやましいからだよね?
で、「表」では当たり障りないことだけ書いておく。


どう考えても酷いよね?
こんな輩どもに彼女を託すわけにはいかないって思った。


でも「自分はど〜なんだい?」っと
こんだけ散々酷いこと書いてきた訳で。




可愛い可愛いと言ってたあの子の笑顔。
特にCDSなんてあの至近距離であの笑顔。
思い入れも半端ない。
なのに、なのに可愛いというより「笑ってる女の子の写真」
ってしか見れなくなり始めてるorz


散々書いたが、嫌いになったわけじゃない
嫌いになんかなりたくない
まだまだ好きなのに。

酷いこと書くことであの子をl嫌いになって忘れようと
勝手に脳みそがしたに違いない。