あの日から

初めて仕事が休み
昨日までは別に普通に朝が来るし、何が変わる訳でもなく、
今でも好きは好きだし
失恋って何だろ?大したことないなって



でも、今日は悩んで悩んで起きたらこんな時間。
ストレスから来る腹痛は何度もあったけど。


新たに音楽畑だっけ?現場発表あったけど行きたい気がしない。
距離の問題じゃなく心理的に物凄く遠い。
笑顔と声が心に深く突き刺さるorz
手配してたミューやらDSチケ売り払おうかとすら。


今までやめようと思ったことは多々あってもチケある分は行ってたのにな。
このまま終わりになっちゃうのかなぁ




しかも
好きなはずの車乗っても心の充足が得られないってか





全 く テ ン シ ョ ン が あ が ら ん




落ち込み過ぎて泣けないどころか笑えてくるし。

あややと車だけが心の支えだったのに一度に2つも楽しくなくなるなんて




好きな車のために貯金使い果たして買い物症候群で4年半を忘れさりたい自分と
車含めて全てがどうでもよくなってしまった自分がいる…