もう一度いうよ?

わかってないようなので
もう一度




あの子の品のない下ネタトークが増えたとき
落ち込んでやめようとしたけど、結局。あの子のもとへ戻った。
それは
よく言えば、
「俺の人生じゃないんだから文句言ってもしょうがない、あの子の好きなように伸び伸びと育ってくれればいいか」
って寛容な気持ちで見守ることにした
悪く言えば
「俺の人生じゃない。どうなろうが知ったこっちゃない、どうにでもなれ」
って見捨てたから。
あの子が落ちぶれるなり、結婚なりなんなりでやめるその日まで見届けようって決めたんだよね。
今回のアレが成長(????)なのかミスジャッジなのかわからかいけど
やっぱ見届けないといけないんかな?
俺としてはああいうのはヌード写真集と同じで最も最下層、底辺、末路な売り出し方なんだよ。
歌を歌う上で何の必要がある?
いや、歌うんぬんに限らず、純粋にいらんだろ。


腐り切った業界といえばそれまでだろうが、
普通の社会であり得ないしきたりを平気でやってのけるあの業界。
「私が一般常識」って顔した大物だって、どいつもこいつも一般社会に出たら
基礎教養すらない輩がわんさかいるあの業界。





そうそう
あの子に怒られるの覚悟で自爆すると
魔女ツアーでなんだかんだで太ももに目が行ったってのはこの前書いたけど、


実は
CDSであの子の胸の谷間に目が行ってしまった(ぇ
そんな身としては下ネタどうこう言う資格はあんまりないだろう。
(思うのは自由、口に出して言うなって話)


でも、それを通りこして仕事をするのはただの落ちぶれか風俗


兎に角、浮世離れした非日常的、非現実的な世界が嫌い。
自分の考えに合わないものは絶対に認められない。
気に食わなきゃ、しょ内でも街中でもけーかん相手に平気でキレる人間なんでね。
ってことで、もうホントにほっといて。>新潟



昨日は仕事があったから勝手に空元気出てただけです。