顔は大事

健ちゃんがキュッキュして栄ちゃんがパンパパン

ギャッツビーつけてかっこつけて


吉田栄作さんがメレンゲに出てた

超デレデレ
从‘ 。‘)<緊張する〜


の割に
マチャミ<あんた結構喋ってるで



栄ちゃん<若いのになんで自分なんか好きなの?

に対して
从‘ 。‘)<カッコいいから
从‘ 。‘)<テレビにチューしてたらしい


やっぱり顔は大事なんだってさ。
ずっと前に言ってた。
从‘ 。‘)<一目惚れはあり得ない
从‘ 。‘)<でもだからこそ何か惹き付けるものは欲しい
从‘ 。‘)<やっぱり見た目(はぁと


33も全くおんなじかな。
その上で性格を慎重に見極めるっていうね。





ってことで肩の荷が降りたってか、変に思いつめなくなったらやっぱり可愛い(はぁと


あ、匂いフェチはついていけんゎ