ある種の事故

从‘ 。‘)<2009年10月10日新曲発表です。ラブトレイン聴いて下さい


はい、既発表曲です。


観客のリクエストを受けて
从‘ 。‘)<バンドメンバー、この曲知らないでしょ?
从‘ 。‘)<薄っぺらいアカペラはやめよう
観客<エェェー
菊ちゃん<アカペラで(ぼそっ


ってことでアカペラになったのだが、
全くメロディー分からないらしい亜弥たん(汗

从‘ 。‘)<この曲知らなーい。なんでだろ??

なんでだろ?って…私と私とあなたで歌ってたじゃん…
途中でセトリ変更になりましたが…


そして、ノーパソを持ってきてもらい観客席に背を向けて
CD音源で1番をフルで聴き始める亜弥たん…

で、覚えて、新曲の感覚で歌ってました。
その分?一生懸命歌ってました。




かくして、松栗で言ってた
从‘ 。‘)<(5年後=2009年は)松浦亜弥のコンサートを最前で見てみたい
は実現しましたとさ。めでたしめでたし??


てか、CD音源流れるってどんなコンサートやねんwww