私信

亜弥ちゃんの帰る時間に合わせて?昼公演前、夜公演終演後は雨やんでましたので、
無事にネカフェまで移動できましたありがとー。




お疲れ様でした。
そして、今までありがとう。
初めてライブ行ったヒッパレ@東京厚生031103夜から今日でほぼ丸6年。
こんな日が来るとは考えてもいなかったっです。


CD制作に専念の為、ツアーの休止ってのは腑に落ちないところがありますが、
亜弥ちゃんの考えた事なら好きなように進んでください。
また来るその日までずーっと待ってますね。
帰ってこいよ!
ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ(笑)


ただ、注文つけると
昔のアイドルやってた頃より遥かに女性ファン層増え始めたのを
敢えて振り払い、歌をいっぱい出すのは分かるけど
id:aya33:20090703

ただの歌手にはなってほしくない。
アイドルは好きじゃないが亜弥たんのことは本気で好き。
歌は好きだが、好きな女性歌手ってのはいない。でも、亜弥たんのことは本気で好き。
アイドルっぽい曲からすごい曲までどっちもできる所が好き。
「チョコ魂は恥ずかしいからもう嫌。今日で最後」とか言わないでください。
封印はしないで下さい。
ファン一同の想いも汲んで下さい。
お願いします。