アコースティックコーナー

そう言えば
ハピネス
ラブトレイン


チョコ魂
THE LAST NIGHT
ダイアリー





そう言えばは言わずとも知れた名曲なのに誰もリクエストしてくれなかった曲(他力本願w
ハピネスも名曲
ラブトレインは金曜に会社帰りに何故かx3をかけたくなったので聴いてたら流れてきて、
あぁ久々に生で聴きたいなって思った本人も忘れてるであろうくらい昔の曲なので。



チョコ魂は2階の客席から手を振るYOSIKO先生からのお願い+バンドメンバーの用意周到な連携プレーにより
強制的に歌うことになり、またまた聞けた(^0^)/


THE LAST NIGHTは当初アカペラの筈だったが、男性の相方さんがここで、でしゃばる(ヤレヤレ
「アカペラが良い!!」
「昼アカペラでラブトレイン歌ったんだから夜やらないのは不公平だ」
「アカペラと伴奏は半々で」
「前奏はなんちゃらで間奏はなんちゃら」


菊ちゃんが「なんか言いたいならステージ上でどうぞ」とジェスチャー
ステージ上は自分のものと考えている亜弥たんも
从‘ 。‘)<注文多いなぁ
と小腹立ててたような気がした。
まぁ、亜弥たんの判断で結局最初から最後まで伴奏つきでした。


でさ、ラスナイって初めて買った亜弥たんのCDだったりする訳で、
ツアーに行くようになったきっかけの思い入れのある曲なので
これも金曜に突然聞きたくなった。




そんな訳でこれらは是非一度聞いておきたかったので嬉しかった。