Vol.864

見ず知らずのヲタ(ウチは一方的に知ってる)の日記を読んだ(あんてな参照(コピペ

今回は全く同感!!


从‘ 。‘)<だから主役はあたしなんだってばーーー こらぁぁぁぁぁぁ!!@名古屋夜公演


とはいえ、バンドの演奏含めて1曲。


なんで、亜弥ヲタは終わりまで聴けないのだ?
らぶなみも同様に他のヲタの拍手のタイミングについていけない。
それから、たまにだけどノリでやってると思われる長い拍手。
感情のこもってない拍手とかいらんねん!!



あとは、
盛り上がることしかできないよな単調な人間もアレだわな。




以上、
人に必要とされることの滅多にない33君ならではの雑感でしたー



あ、因みに俺、ハロー以外だと能楽と歌舞伎しか見たことないので、
音楽はさっぱりわからないのですwww
小中高と音楽と美術はサボってたしwwwww


さらに時にはほんの少しだけど目立つヲタっぽいTシャツも着用するし。