茶々いれ

某ハムスターこと…


从‘ 。‘)<コラ!他人の本名書かない!そこ!


ってことで、ハムさん。


やっぱ、叩かれてるなぁw
はけるとき、煩かったもんな(素

まぁ、ウチは他人のブログに出て行く勇気がない小心者なのでアレは俺書いてないぞ、と。(レノ風



でだ、
うるさいと自覚してるなら(ある程度)大人しくしてれば良い&着ぐるみ着なきゃ良い訳で、
まぁ、それが嫌ならファンってか現場ヲタをやめるしか。


人間観察が好きな自分が見てる限り、
少なくとも亜弥ちゃん本人はちゃんとファンとして見てあげてるようなので
現場を離れるかどうかはハム自身が決めればよいわけで。




まぁ、俺はサイリウムの山ってか通称べあクローやめてくれれば良いや。
あれは動く壁でしかない。
はっきりいって迷惑千万。



以上、会社でも下っ端には茶々いれまくってる33でしたー