そうそう

前に「名目上非公開な場所(mixi)」と「別所(普通のブログ)」の2箇所で
日記書き分ける意味分からんと書いた。
だけど、俺もここ以外にも書いてる。


でも、どちらもネットにさえ接続できれば誰でも閲覧可能な場所に置いてるし、
内容もほぼ同一。
ただ、もう一方は他人のサイトにみんなで日記書いてるので、
内輪ネタ含まれるし、乱暴な内容はそっちには書いてないし、追記書き忘れとかもある。
はてなのこと触れてないので、はてなに関することも書いてない。
それでも、基本的には同じもの。
同じ人が書いてるんだから。


で、なんでこんな内容書いたかというと、
「じゃぁ、こっちにばっか書いて某掲示板には何も顔出してないじゃないか」
「33こそ、浦の顔作ってるじゃないか」
と言われそうだから。


言い訳すると、他人のサイトに愚痴書くのは単なる荒らしだから。
何かを言い合うのも大事だが、板が荒れては何の意味もない。
口調柔らかくといっても書くのは人間だから保証できない。


俺なんか間違ってるかなぁ?
コメント欄封印、部分解除したから意見ヨロw>某梨華浅尾ヲタ