俺もー(謎

ウチが言い過ぎたせいだろうけど、一旦閉鎖してたブログがありました。
最近復活したようで良かった。
で、その人曰く青サイが候補から外れる理由に納得がいかないと。
俺も納得いきません。


なぜゆえにDD(≒ベリヲタ)の世界の事情を持ち込むのか全く持って意味分からん。
あややの現場にはあややの現場の事情ってものがあるのです。
桃は去年やったし、緑は草原祭やったらしい。
で、赤や橙はあまり見栄えよろしくない(汗
となると残りは黄色か白か青に限られる訳です。


そこへ違う現場の話を持ち込むということは、ただ単に「ヲタがやりたいから=ヲタのエゴ」で
やってるにしかすぎないのでは?
誰の現場なのか、誰のためにやる企画なのかについて、再度改めて熟考していただきたい(誰
それに、ヲタが全員が全員、DD(この場合、特にベリヲタ)だと思ったら大間違いだぞ、と。


まぁ、別に青にそこまで拘りはないので何色だろうと文句は言いませんが。
ってか、白に投票したしw