Vol.1223 こうはいが荒廃

結婚だってさ。

うちの姉は人も集まりやすいし、周りに配慮して土日に式あげたし
実際は彼も土日が式だろう。
それで休暇3日取るのはまぁ百万歩譲って良しとしよう。*1

なんでもう一人無関係のやつが3連休?当日休むと決めて、
それも始業開始時間以降なのさ?
そして、何故使ってもいいよ、いやむしろ使えと社長に言われても
断固拒否したい厨房より使えないうんこかす後輩が今月有休3.5日
それも前日とか当日朝とか。
さらに周りに休んでいいですか?とも聞かずに、
「明日休みますので休暇の承認印ください。」
だって。氏んでしまえ。





普段仕事してるなら
やることやって暇な時期なら別に前日休もうが
連休取ろうが構わないけど、
こいつら仕事なめてるのがムカつく。
だから後輩*2と遊ぶ気が更々ないんだよね。
仕事上の付き合いなんて所詮、上辺だけで済むし。



そんな、屑後輩が部長のドアに毎日のようにドアをぶつけて傷付けておきながら
「消えるから大丈夫です」
とか言って反省全くしてなくてぶち切れてごきげん超ななめな日。
どうやらこいつ外でも(ry

*1:不幸せ者は休暇すら取れない不公平さによる僻みw

*2:会社の人全員かも