マニアックライブレポ的な何か

レスキュー!レスキュー!の順位を2位だか3位と間違えるまつーらさん
誰か否定するのかな?と思ったけど何も言わない亜弥ヲタさん。

気にはなったが2階最後列からでめんどくさかったので放置w
俺なんかが言ってもしょうがないしw


あと、パンツ。
秋ツアーでまた売るらしい(驚
でも、
从‘ 。‘)<でも、またTシャツ?ってなるじゃん!

確かに仰る通りですm(__)m
パンツ売り切れらしいし。。。


そして、全部ピンクならピンクで
文句言いつつみんな買うんだろうし




亜弥ヲタめんどくせー(他人事


あ、パンツ履いて行ったのはヒ・ミ・ツ
ボクサーパンツってことでホールド感きついんじゃないのか?と思ったが、
全然気にならない。
ずれない分変に気を使わなくていいけど、
全体的にピタッとしてるから蒸れるのよね(´・ω・`)
特に昨日みたいな暑い日は。。。