GMやらフォードとかとか

技術的に過去の遺物、負の遺産の米自動車業界を
アメリカ政府が何兆もかけて助けようとしてる
ロシアなんか戦後直後??って車ばっか作って売れるわけないけど、やっぱり救済している
それほど重要な自動車業界
もちろん、世界中どこでも。


当然、日本でもそうなわけで、
その技術力は世界一と俺は思う(巣
日産GT-RなんかSUPER GTの今シーズンで1回戦は2位に20秒差だよ?
雨でみんな無茶できなかったとはいえ20秒はありえないよ。
2回戦は負けたけど、3回戦も勝ったし。
海外の血統書つきの純正レーシングカーでは、追いつけなくて走れないほどの実力の世界だよ?



日本最高峰の技術が見れるSUPER GT一緒に見に行こうよ!>亜弥たん(マテ


ってのはもちのろん冗談として、折角車好きになったんだし、
亜弥たんには家族なり友達なりと一緒に見に行ってほしいなと思う(素