結婚か…

都合というのは姉のウエディングドレスの試着の為、
母親が見たいから。


温泉と昼飯を親が奢ってくれるというので一緒に来たのだが、
男の俺が言うのも変だが、やっぱり(・∀・)イイ!

純白無垢も良いし、
ピンク可愛いなぁとか
俺、青好きだから青も良いのかなぁとか
ドレスって長いのが邪魔くさくて逆に良いなぁとか
借りようと思うと一品物だからサイズがワンサイズしかなくて大変なんだ…。とか
基本的にC-エストを一番細く作ってるから、でき紺なんかやると着る服限られるよ?とか
色々想いを巡らせつつも、ふと、
ん?てか、俺は誰に着せようとしてるんだ?
って我に帰ると

結局。俺には無縁だしなぁって…。


まぁ、好きな子がそういう場にいるってのは良いものなんだろうから
亜弥たん、結婚する際はドレス姿公式写真で販売してね〜
待ってま〜す(マテコラ






にしても将来の参考にって訳分からんこという母親と
ことあるごとに「お前、彼女いないのか?」って言ってくる事務所のTOPはなんとかならんのかな…