Vol.998 萎疲怒

今日も


「誰か労基駆け込まないかな?wktk」


って、みんなで話してた33です、こんばんわ。
そうなると普通に未払いとして100万後半は貰えるwwww
タイムカード定時に押せとかいうし。
そんなに払いたくないなら管理職が自分で押せやボケーーーーーーーーーーーーーー


毎月終わりにどんな仕事やったかを表にしろとかいうのだが、
これが地味にめんどい。
仕事忙しいから書く暇ないのに「もっと早く書いとけ」って怒られるし。
お前ら管理職は書く必要ないからこっちの気持ちが分からないのに
グダグダうるせーバカ


某茄子やら昇給にしろ金貰えるイベントはこれまた何かめんどい書類書かされるし。
それも、当然忙しい暇縫って書かなきゃ怒られるし、
じっくり書いてたら書いてたで仕事しろ怒られるし。





全部、下っぱに負担きてるじゃねーかダボ!!!!!!!!!!!


なので、上司の言うこと納得いかないと平気でシカトし始めたし、
帰りも超適当に帰宅準備。
本気で会社への忠誠心失せたわ。


さらば!