Vol.997 疲悩凹

いつもどおり23時までタダ働きして
ムカついてきたので勝手に帰り支度して周りの平社員も
その空気にさせてみた33です、こんばんはw
ロッカーでみんなして愚痴の言いたい放題www


この1年で手取り10万減…
あややさんならまだしも社会人3年目のペーペーでは
死活問題どころの騒ぎじゃなく、真面目に生か死かの瀬戸際。
手取り16万でどう一人暮らししろと??
某茄子も通常1ヶ月+評価しだいで最大1ヶ月
のはずが
『通常』はそんなに出ないとか(吐血


とりあえず、実家から通うと往復2時間余計にかかるので
2時間以上早く帰ります。
会社近くに戻って来い言われても引越し代が出してくれるわけないので、
辞めるまでこのままずっと21時までには帰ってやる。
残業代カットしたこと後悔させてやる。
まぁ、今のプロジェクト2つあるうちどちらか1個落ち着いてきたら
辞めるけどねー


あ!21時帰宅は平のみなさんには伝えたが、
流石に辞めるというのはまだ内緒w