バラバラ

同じ人のファンだからって意思はみんな同じじゃない。
今回のセットリストが毎回違うの面白いから良いって人、嫌だって人いるように、
ツアー(旅行会)も考えバラバラ。

そういうイベに行ってこそ真の亜弥ヲタだって人いるらしい(呆
ウチみたいに平日は(連休では)休めない人からすれば海外なんて無理だし、
金銭的にも無理。


この前
「極一部、1名ばかしツアー(旅行会)のない方がいらっしゃったりしますがw」
なんて書いたりしましたが、
上記の理由により「そういうイベは勘弁してくれ」って
FCイベのアンケート用紙で懇願したの俺だったりしますwww
それに国内だって以外と高いし。(参考例:℃房総半島⇒6万強)
だったら土日ともライブ開催すりゃあ良いじゃん?