Vol.965 はじめてのチュウ

奇天烈でSTBのこと思い出した。(逆だろ

寺田のみっちゃんがハロメンにデモテープを渡す際は
普通に地声で録音















かと思ってたが、
きてれつ大百科のエンディングのように
ゆっくり歌ったものを早送りによって音階を高くする手法を取ってるらしい(驚


从‘ 。‘)<きてれつかと思った
从‘ 。‘)<この物真似得意なんですよ!


で、
実際に物真似をして、
从‘ 。‘)<(未だにつんくから離れてない)他のメンバーはこの音源らしいですよ。
从‘ 。‘)<これ参考にして感情込めろって無理があるwww


単純に物真似自体めちゃくちゃ面白かったwwww


でも、
暗につんく批判してるのがこれまた面白かったw