STB26日2回目

また覚書

01.Feel Your Groove
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (←今日も使ってみたw
7月のFCイベ向けに投票して
FCイベで実際に歌ってくれたRock My Body に引き続きこれも歌ってくれた!!!!
亜弥たんありがトーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


02.100回のKISS
03.オシャレ!
04.待ち合わせ
05.Ya Ya (あの時代を忘れない) [サザンオールスターズの曲]
30曲用意したというけど、基本的には思い入れのある同じ曲を毎度歌うっぽい。
だからのなか基本は同じようなSL。


06.灯台
お!!!!!!
これも1回目のFar Way同様、当日の日記に歌ってクレーとリクエストwした曲。
ありがとーね!
これ聴けてもうお腹いっぱいw(ぉ
これ以降はデザート感覚w
デザートは別腹w


07.元彼
08.私の予定
お!生で聴いたの初かもw


09.手をつなごう[絢香さんの曲]
この日、FF7CCやってきたんだけど、絢香さんの曲が入ってるんだよね。
ドリカムかこの人ってのは想像ついたから、この曲選んでみた。
歌ってその人の特徴でるんだなぁって思った。


10.みんなひとり[竹内まりやさんの曲]
なんか1回目、2回目ともに
「どんな強い人も 弱さを隠してる 外には出せない傷抱えながら」
辺りで視線を感じる。
俺、そんな風に見えるのかなぁ?
从‘ 。‘)<妄想好きだなぁ(ぷげら


えっと、妄想は大の苦手なんですけど(素


11.七回歌うといい事がある歌(新曲
自分は2回目。1回目聴いたときよりは好印象。でも、まだ物足りなさを感じる。
12.ビューティフルデイ(新曲
10.想いあふれて(新曲


アンコール
13.LOVE涙色


時間厳守な関係でアンコールは1曲でお終いorz