26日STBレポ

从‘ 。‘)<私のためのライブです!

と言い張る亜弥たん。
でも、実際はウチのためのライブでしたwww
以下ネタばれ。





1回目
01.100回のKISS
02.待ち合わせ
お!生で聴きたかった亜弥ちゃんの曲が聴けたーーー
でも、FCの集いで聴いたような希ガス(汗



03.Far away 原曲:浜崎あゆみ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (←久々に使ってみたw
この日の日記に歌ってくれ〜!!と書いて
ホントに歌ってくれた!!!!
亜弥たん、ありがとーーーー!!!!
原曲を聴いたことがないのだけど、めっさ良かったw


04.ボーイフレンド 原曲:aiko
aikoさんのイメージはやはり捨てきれないが(aikoさんすげぇ
歌いこなして「もの」にしてる亜弥ちゃんもすげーーー
从‘ 。‘)<テトラポットは商品名なんだって
从‘ 。‘)<NHKだったら「真っ赤なクルマ」みたいに変えなきゃいけない可能性あったんだって


そういえばZonda FとかケーニグゼグCCRやらCCXとかマクラーレンF1GTRとかランボルギーニレヴェントンとかブガッティヴェイロン
みたいに個人じゃ買える人限られるような1台1億円以上のクルマもNHKってダメなのかな?


05.LOVE涙色


06.元彼
07.THE LAST NIGHT
08.今はレットイットビー


09.七回歌うといい事がある歌 (新曲予定)
自分としては1回目は微みょ(ry

10.想いあふれて (新曲予定、この日タイトル「仮」決定)
新曲予定もう1曲とごっちゃになっちゃいましたm(__)m
どっちがどの曲だっけ(汗


11.みんなひとり 原曲:竹内まりや


アンコール
12.Ya Ya(あの時代を忘れない) 原曲:サザンオールスターズ

13.私のすごい方法